SSブログ

千里川堤防 [モールトン]

四日市の工場地帯夜景鑑賞ツアーから戻り、息子のクリスマスプレゼント(仮面ライダーのベルト)を購入した後、天気もいいしもう少し走りたいと意欲がわいてきたので、モールトンウェアに着替え、飛行機を見に行くことにした。
目的地は伊丹空港の32Lエンド。

到着すると、人が集まっているので、初めてでもどこで見ればいいのかわかる。
フェンスに愛車を立てかけて、大き目のジェット機を待つ。
コンデジを取り出し、電源ON。
「カードがありません」という非情な宣告を受ける。やってもうたー
仕方が無いので、iPhoneで撮影。
IMG_6947s.JPG
まずは普通に真上を通過するジェット機を連写してみた。
真正面から真上、そしてカメラを向けたまま体を思いっきり反る。
おかげで翌日背中に張りが・・・
IMG_6980s.JPG
IMG_6981s.JPG
IMG_6982s.JPG
IMG_6983s.JPG
IMG_6984s.JPG
IMG_6985s.JPG
IMG_6986s.JPG
IMG_6987s.JPG
IMG_6988s.JPG
IMG_6989s.JPG
IMG_6990s.JPG
IMG_6991s.JPG
IMG_6992s.JPG
IMG_6993s.JPG

スローモーションでも撮影してみた。


少し離れて見ると、この場所のすごさがわかる。
IMG_7027s.JPG
IMG_7028s.JPG
IMG_7029s.JPG

すごい迫力に、怖がる子供もいた(笑)
ARATANは怖がらずにみることができるだろうか。
楽しみがまたひとつ増えた。

走行距離: 26.3 km
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。