SSブログ

久しぶりの実走 [モールトン]

2月も下旬に差し掛かってますが、ようやくサイクリングウェアを身にまとって、今年最初のサイクリングしてきました。
TAKE4がピチピチウエアに着替えた姿を見たARATANは、AIBOを見たときのように、一瞬泣きそうになりまして・・・
お父さんはロボジーではありませんよ。
しばらくすると慣れたようで、見送ってくれました。
ここでメットとサングラス装着したら、間違いなく泣かれると思い、家を出てから装着。
僕も乗りたいと思っているのかな?
IMG_1213ss.JPG
まず向かったのは宝塚大橋。
そうなんです、「生」が復活していたので、改めて見に行きました。
昨年の夏の大雨で流されて無くなってた「生」ですが、少し前に再び製作されたとのこと。
電車から見たときは気づかなかったんですが、手前に「絆」がありました。
IMG_1214ss.JPG
IMG_1217ss.JPG
ここから宝塚市役所を抜けて、武庫川サイクリングロードへ。

肝心なサスペンションですが、かなり硬くなりました。硬くはなりましたが、嫌な突き上げ感はないので気に入ってます。
芝の上で休憩中
IMG_1218ss.JPG
けっこう寒かったんですが、そこそこ体も動いて気持ちよかったです。
スピードもゆったり目だったので、シューズカバーも無し。
後半はウィンドブレーカー着てたら熱かったです。
1時間限定でしたが、久しぶりにいい汗流して、リフレッシュできました。

IMG_1222ss.jpg

走行距離 22.5km


コメント(2) 

コメント 2

ドリ

お互い早く本格始動したいですね!
by ドリ (2012-03-05 22:03) 

TAKE4

ドリさーん

ご無沙汰しております。
体調はいかがですか。
私も早くしっかりと走りたいです。

by TAKE4 (2012-03-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。