SSブログ

疾走から旅立ちへ(10/04/22) [ケータイ国盗り合戦]

この4月で関西生活11年目に突入しました。
と同時に、慣れ親しんだ部署から異動することになり、一つの節目を迎えたなあと思うこの春。
4/22に旧部署の皆さんが送別会を催してくれました。

同期と後輩が極秘で「TAKE4歴史 ~疾走から旅立ちへ~」という年表を作ってくれていて、この10年間の足跡を、「年号」「できごと」「TAKE4の武勇伝」の項目でまとめられていました。
思いっきり国盗り意識しとるやん。そうなんです、旧部署の国盗り参加率80%(笑)

それと共に皆でこの10年を振り返り、爆笑。いろんなことがありました。

最後に、旧部署の皆さんから記念品を頂きました。
公式ガイドブック(爆笑)
100422_01.jpgついに手にしてしまった

新天地でも、国盗り頑張ります!(仕事やれ)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。