SSブログ

ぶらりサイクリング(10/04/25) [モールトン]

4/25、気温が上がってきた午後から目的地も特に決めないで、ぶらりサイクリングに出かけました。
最近お気に入りの逆瀬川から上って夙川に下ったところで、さてどうしよう。
久しぶりに西宮浜のヨットハーバーに行くことにしました。
本日のルート
100425_map.jpg
逆瀬川の緩やかだけどけっこう続く上りを頑張り、夙川に下った後は、平地をいいペースで走りました。
水上スキーを眺めながら、芦屋浜から西宮浜に向かいます。
100425_01.jpg
西宮浜の新西宮ヨットハーバーに到着。
たくさんの家族連れがベンチや芝生に腰掛けて、のんびりしてました。
100425_02.jpg
青の塊
100425_06.jpg
島の周囲は花が植えられていて、ゆっくり走っていると香りも楽しめます。
100425_03.jpg
100425_04.jpg
次に向かったのがFeinbrotです。
久しぶりにSonicで行きました。
MOMOKICHIさんとペールさんに「なんちゃってカーボン化」シートポストを見ていただきまして。
100425_07.jpg
お店の中には美味しいパンが並んでいます。
100425_08.jpg
大好きなクリームパンを買って帰りました。
今度はきれいな格好で遊びに来まーす(笑)

走行距離50.3km

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

林家ペール

TAKE4さん、ご来店ありがとうございました。
いつも、なんちゃってアイデアにはビックリです。
これからも楽しみにしています。
アッ!
プリンは、5月中旬頃にはスタートです。
GW楽しんできてくださいね。
by 林家ペール (2010-04-27 19:00) 

TAKE4

林家さんのペール号も「なんちゃって化」する際には、是非ご用命ください(笑)

プリン楽しみにしてます!
by TAKE4 (2010-04-28 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。