SSブログ

六甲山を登る [モールトン]

久しぶりの六甲山登山。
以前のようには登れないので、自撮りを時々しながら休憩し、なんとか登ることができました。
image.jpeg
天気が良い日曜日、どこを走ろうかなあと考えたとき、真っ先に浮かんだのが六甲山。
昼前にスタートしました。
image.jpeg
逆瀬川から登っていきます。
久々で本当にキツかったので、無理せず休憩がてら自撮り。
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
ジャージもいい感じです。
随分時間がかかったが、なんとか頂に到着。
かき氷のノボリを持ってるみたい(笑)
image.jpeg
そして激坂を歩いて六甲山最高峰の地へ。
たくさんのハイカーが休憩していました。
image.jpeg
そして逆瀬川方面へ下って帰宅。
image.jpeg

短い距離ですが、走りごたえがあります。
ビールが美味いです。

本日の走行距離: 30.3km


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。