SSブログ

blog復活 [モールトン]

2年以上放置していたこのblog、続けられるかはわかりませんが、久しぶりにUPすることにしました。
blog空白の期間に北海道生活は完了し、ARATANももうすぐ4歳になろうとしてます。
我が愛車Speed Sonicも変化しております。(自爆もありました...)

今日は日の出とともに起床、 神戸長田方面にサイクリングに出かけました。
image_6s.jpeg 
久しぶりに日の出を見た
宝塚から武庫川を南下して、山手幹線を西進し、西宮、芦屋、神戸へ。
天気が良くて風もなく、暑いくらい。
順調に第一の目的地、新長田駅近くのシューズプラザに到着。
長田は靴の町として知られていますが、買ったことがない・・・どんな靴があるのだろう。
建物の前にある巨大な滑り台。ではなく、ハイヒールのオブジェ。
image_4s.jpeg
それにしてもデカい
image_1s.jpeg
踏まれたら死ぬ
前後HED.してました。
長田の巨大なものといえば、鉄人28号ですね。
久しぶりに見てきました。
image_0s.jpeg
長田名物でも食べて帰りたかったんですが、朝早くて店が開いていないので、撤収します。
帰りも山手幹線を戻りました。
阪急電車の王子公園駅の高架下に壁画が描かれていました。
image_2s.jpeg
image_3s.jpeg
なんか、こういうのっていいですよね。
王子動物園は未だに行ってないので、パンダを見に行こう。
そして夙川で終わりかけの紅葉を眺め11時頃に帰宅。
image_5s.jpeg

サイクルコンピュータが不調で、走行距離がわからず。
誕生日プレゼントに新しい物を買ってもらおう!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。