SSブログ

甲山へ [モールトン]

久しぶりのサイクリングは甲山へ。
山の新緑もきれいだし、久しぶりに坂を頑張って上ろうと思いまして。
この時期限定の2匹の相棒を連れて。
IMG_0178ss.JPG
逆瀬川から上って、甲山に向かいました。
久しぶりの坂道だったので、かなりしんどかったです。
甲山横の北山貯水池に来て、休憩しながら景色を眺めたりしてました。
IMG_186ss.jpg
甲山もすっかり新緑に覆われていました。
IMG_0198ss.JPG
八重桜も見ごろです。なんか、虫が飛んでいた。
IMG_201ss.jpg
六甲山に上るのは、まだ早いかな。今上ったらエンジンブローだな。
IMG_0197ss.JPG
北山貯水池はそれほど標高は高くないのですが、大阪方面の景色はなかなかなもの。
IMG_0185-1ss.jpg
帰りはピクニックロードを走りました。
車が少なくて緑がきれいだったので、写真を撮ってみました。
タイマー連写をしてみたら、なかなか面白い。
IMG_0205-1ss.jpg
IMG_0206-1ss.jpg
IMG_0207-1ss.jpg
IMG_0208-1ss.jpg
IMG_0209-1ss.jpg
IMG_0210-1ss.jpg
IMG_0211-1ss.jpg
IMG_0212-1ss.jpg
帰りは仁川から武庫川サイクリングロードへ。
道路脇の小さい黄色い花がきれいに咲いていました。
Sonicの青が映えるねえ。
IMG_0214-1ss.jpg
久しぶりにいい汗かきました。
コメント(4) 

コメント 4

rabbit

いい汗かいたサイクリングでしたね・・・健康的だ!
by rabbit (2012-04-30 19:37) 

TAKE4

rabbitさん 久しぶりに気持ちよく走れて、しっかりリフレッシュできました。
by TAKE4 (2012-05-01 07:33) 

青のポケロケ乗り

オシャレな相棒ですね~。
私も当日、西峠経由で篠山方面走っていましたが、暑くてウォーマー脱いでしまった為、日焼けでポッキー腕になってしまいました。
take4さんも夏スタイルのようですが、風呂で悲鳴あげておられたのでは?
GW後半はアワイチ行ってきます。
by 青のポケロケ乗り (2012-05-01 18:39) 

TAKE4

青のポケロケ乗りさん

あの日は暑かったですよね。1時間ちょいの短時間サイクリングだったので、うっすら日焼けで済みました。
淡一ですか!久しく淡路も走ってないです。
またお話お聞かせください。
by TAKE4 (2012-05-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。