SSブログ

因島のはっさくゼリー [日々の出来事]

広島に住む友人からいただいた「因島のはっさくゼリー」
IMG_0148-1ss.jpg
因島といえばしまなみ海道!5年ほど前にYATEとしまなみ6島2日で1周サイクリングしたときに、因島ではっさく大福を食べたことを思い出しました。懐かしい~
向島から因島大橋をバックに(2007年7月)
070803_07.jpg
そしてはっさく大福。みずみずしくて美味しかったです。
070803_17.jpg
素敵なご当地スイーツをありがとう!
さっそく3人でいただきました。
大粒のはっさくが丸ごと入っている。
IMG_0155-1ss.jpg
ARATANも食べてみた。
いきなりめっちゃ取ったな。
DSC_0511ss.JPG
「うん」
DSC_0517ss.JPG
ゼリーの部分を集中的に食べてました。どうも、はっさくの実はちょっと苦味を感じたのかな?
気に入ったようで、食べ終わった後、元の容器の汁を飲み干す。
IMG_0163-1ss.jpg
優勝力士じゃないですよ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北海道生活4月甲山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。