SSブログ

立って歩いて書いて食べて [日々の出来事]

北海道ネタが続いたので、久しぶりのARATANネタです。
1月の中旬くらいから、すこしずつ不安定ながらも自力立ちをするようになったのですが、2月に入ってからはしっかり立てるようになりました。
DSC_0670ss.JPG
DSC_0669ss.JPG
そして先週くらいから少しずつ歩くようになりました。
今日はこれまでにないくらいよく歩く。
部屋の端から端まで歩けました!(やったね)



他には、とにかく色んなことが自分でしたいようです。
何か書くのがお気に入りのようで・・・
DSC_0760ss.JPG
食事も自分で食べたいようで・・・
DSC_0712ss.JPG
眉毛にもついているんですけど・・・
DSC_0733ss.JPG
僕らの行動をよく見ているんだなって気づかされます。

先日、数年間眠っていたAIBOを出してみたのですが、動く前は不思議そうながらも触ってましたが、動き出したら固まって、最終的に泣きました(笑)
DSC_0677ss.JPG


次は何ができるようになるのか、とても楽しみです。

コメント(2) 

コメント 2

Loby

かわいいですね~♪
一歳くらいですか?
うちの孫はただ今2歳です^^b
by Loby (2012-02-13 21:22) 

TAKE4

Lobyさん
nice! & コメントありがとうございました。
おっしゃるとおり、うちの息子は1歳2ヶ月です。
2歳のお孫さんがいらっしゃるのですね!ブログのTop画面のお子さんでしょうか。
今後ともよろしくお願いします。

by TAKE4 (2012-02-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。