SSブログ

愛車(10/11/28) [モールトン]

11/28に苦楽園にあるフォトグラファーのアトリエに行きました。
私たちの結婚式の司会をしていただいた方から紹介してもらったのが縁で、2人の写真をとってもらうのに便乗して(笑)、我が愛車アレックスモールトンも撮影していただきました。どちらがメインだったのだろうか(苦笑)
雰囲気のいいアトリエでの撮影は、初めは緊張気味、次第に慣れてくると笑顔が。
そしてSonicの撮影ではニヤニヤする男。脇ではSACHIKON呆れ顔?

今回のブログ掲載写真は持って行ったコンデジでTAKE4が撮影したもの
101128_01.jpg
フォトグラファーの方から「一番のポイントは?」と聞かれたので、「トラス構造のフレーム」と伝えると、ライトを当てて影も映し出しての撮影。なるほどね~
101128_04.jpg
近くの夙川に移動して2人の写真を撮影した後、モールトンもしっかり撮影!
101128_03.jpg

どんな写真が出来上がってくるのかが、とても楽しみです!
写真は間違いなく、先日購入したIS03(Android auのCMのヤツ)の壁紙になります。


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。