SSブログ

初めてのfeeb(10/11/14) [モールトン]

初めてのfeeb
101114_07.jpg
feebはモールトン仲間のモデ澤さんがディレクター&デザイナーをつとめるスポーツとクロージングの融合をテーマにしたブランド。
feebのカーゴパンツ欲しいなあ~と思っているんですが、今年の6月くらいにフードジャケット開発の記事を見て、コレ欲しい!と一目惚れ。
それから数ヶ月・・・先日ついにたフードジャケット販売開始!
現物を見てサイズ確認したかったので、11/14(日)の午前中に取り扱いのある西宮にあるナチュラルスタンダードさんに行きました。
ナチュラルスタンダードさんは国道2号沿いに面しているのでとてもわかりやすい。
宝塚からもそれほど離れていないので、モールトンで行くことにしました。
101114_01.jpg
お店の玄関横にモールトンを止めさせてもらい、店長さんとまずはモールトンのことで盛り上がり、自転車のことなどお話しながら2サイズを念入りに試着しMサイズを購入しました。
店長さんはダウンヒルをしているとのことで、自転車にはすごく興味があり、他のお客さんにも自転車好きの方がいるとのことでした。
TAKE4のSPEED SonicはインプレッサGC8のSonic Blue色に塗装してまして、すごく青が好きなんですが、店長さんも青好きでお店の看板・ロゴも青にしたとのこと。何か通ずるものが(笑)
青いNatural STANDARD
101114_02.jpg
青いSPEED Sonic
101114_03.jpg

行き帰りは武庫川サイクリングロードを快走。久しぶりに普段着でモールトンに乗りました。
風も弱かったのと寒くなかったのでとても気持ちがいい。

午後から友達が家に遊びに来ていたので、恒例の一人ファッションショーは今回実施せず。
気に入った洋服やカバンを買った時は、他の服との組み合わせを一人楽しむTAKE4。
SACHIKONからは「女の子か」と言われてます。
日曜の夜、友達を駅まで送るときに早速デビューしました。やはり着られずにはいられない。
101114_05.jpg101114_06.jpg

そして今日11/16、けっこう朝から冷えていたので通勤時にスーツの上から着用。
軽くて動きやすく、風が強くても寒くない。外出先でもカバンの中に折りたためるし、機能的。
とても気に入ってます。ヘビロテ間違いなし(笑)

11/18追記
出勤前のプチファッションショー(笑)
お気に入りのFelisiの鞄とともに
ネクタイはfeebのイメージカラーと合わせて!?
案の定、駅までダッシュ
101114_09.jpg101114_08.jpg

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

猪狩

TAKE4さん

お久しぶりです。
私も同じ物を購入しました。
とっても良いですよね。
ちなみにカーゴパンツも良いですよ。
お勧めです。
by 猪狩 (2010-11-16 23:15) 

モデ澤

TAKE4さん

私もおそろいです!
大変お待たせしましたが、気に入っていただいてよかったです。


猪狩さま

こんな所で、お会いできるとは・・・
3人おそろいですね!





by モデ澤 (2010-11-17 02:48) 

TAKE4

猪狩さん

お久しぶりです!
同じジャケットを購入されてたんですね(笑)
カーゴパンツも欲しいんですよね~

by TAKE4 (2010-11-17 06:40) 

TAKE4

モデ澤さん

スーツの上からの着用も良かったです。
朝電車に乗り遅れそうだったので全力疾走しましたが、窮屈さはありませんでした。
猪狩さんともおそろいだったのがびっくりです。

by TAKE4 (2010-11-17 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。