SSブログ

東京出張(10/08/24-27) [ケータイ国盗り合戦]

8/24から8/27まで東京出張に行ってました。
乗鞍ヒルクライム直前の出張は正直きついものがあります。
こればかりはサラリーマンなので仕方がありません。
毎晩お酒を飲んでいたので、かなり終わってます。
極力食べ物に気をつけて、酒はしっかり飲むという感じで、その場はかなり楽しんでました。

この期間、スケジュールはしっかり埋まっていたので、時間作ってどこかにいくこともできず、そこは残念。
ただ、国盗りだけはしてやろうと、8/25の飲みが軽かったので、8/26朝5時起床。
毎度のことながら、国盗りの朝は早い。
仕事前に電車や地下鉄を乗り継いで4国を統一。
「足立・北千住」、「亀有・柴又」、「中野」、「高円寺・荻窪」
東京23区内もまだ数カ国残してますが、とにかく武蔵国は国が多いから大変。
まだまだ武蔵統一には相当時間がかかりそうです。

今朝、山手線に乗り、新宿までの車内広告をなんとなく見ていたら、国盗り広告発見!
左下には「よく盗れました」と書いてあります
100827.jpg
うおー、スゲー!国盗り広告出し取るやん
やっぱ関東は参戦人口が多いのか?

ここのところ、出張に行ってもブログのカテゴリが「出張」なのか「ケータイ国盗り合戦」なのか、かなり曖昧になってきている。
そんな国盗り状況ですが、当面の目標300国(半分)まであと23国になりました。
今年中に300まで行けるかな。


現在の統一状況: 277国
夏の陣:9/47


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。