SSブログ

シートポスト復活(10/08/22) [モールトン]

今年4月の伊吹山ヒルクライムで失ったWRのシートポスト
自分の不注意が原因とはいえ、何者かにさらわれたまま見つからず・・・
その後、Mokuさんを通じてWRのカタログから消えていた特殊なサイズをオーダー。
週末に連絡があり、ついに入荷したとのこと!
待つこと4ヶ月、イタリアから遥々やってきたシートポストです。
100821_01.jpg
100821_02s.jpg
いつの間にかロゴが変わっていました。
以前は青だったところが赤色に、文字も白色だったが黒になっている。

土曜日に京都まで行って受け取ってきて、今日装着しました。
ようやく本来の姿にもどったな。
これでなんちゃってカーボンシートポストともお別れ。
来週に迫った乗鞍ヒルクライムに間に合って本当によかったです。
一大イベントは本来の姿で望みたいですからね。
100821_03.jpg
溶接部分に錆が出ていたので久しぶりにマジ磨きしました。
ベランダに扇風機置いて磨くこと1時間。昼間はできませんね。
輝きを取り戻したフレーム[ぴかぴか(新しい)]
100821_04.jpg
ニヤニヤしながら愛車を眺める
100821_05.jpg
残り一週間は風邪をひかないように体調を整えることに専念したいです。


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

JM

こんばんはー
相変わらずの長納期ですが、本番に間に合ってよかったですね。
ロゴの配色が変わったんですね。
JMのSSは挿し色の赤なのでマッチしそうです。

マシンの設置状態も若干登りのヒルクライム仕様ですね。
がんばってください!
by JM (2010-08-22 23:50) 

TAKE4

JMさん

ワールドカップがあったので、イタリア人が作ってくれるのか不安でした(笑)
カーボン系のパーツって黒が多いから、挿し色は赤が多いよね。
WRもそうしたんだろう・・・
1年も使えば、シールははがれて関係なくなるけど。

by TAKE4 (2010-08-23 06:33) 

♪写楽♪

こんにちわ~

「東大(本郷)構内散策」ヘのコメントを戴き
感謝致しま~す。

今日もメチャ暑いですね~

爺様には堪える日々でございます・・
TAKE4さんは体調をお崩しにならぬよう
頑張って下さいね~
by ♪写楽♪ (2010-08-24 15:04) 

TAKE4

♪写楽♪さん

こんばんは。
今日は東京に出没してました。
関東も暑いですね。
新幹線を乗る時点で汗でベタベタ、降りるときは気持ち悪く、近くにシャツ屋さんで買おうかと真剣に考えたくらい不快でした。
歴史好きなので、東大本郷の記事は勉強になりました。
またブログに遊びに行きます。

by TAKE4 (2010-08-25 00:07) 

♪写楽♪

こんにちわ~
 今日も暑いですね~

【小石川植物園・・】へのnice!を戴きまして
ありがとうございました~

私のネット友達も島根から出て来たんですが
島根の方が気温は高かったのに
東京はアチイと言ってました(笑)

今日、ブログの更新を致しましたので
また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-08-27 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。