SSブログ

ハセ・プロ フロントエンブレム(10/08/10) [車]

ストリームRST用のハセ・プロ製フロントエンブレムステッカーについて、先日RST720さんから情報を頂いたので、今日ハセ・プロに行ってきました。
ハセプロ前にて
100810_02.jpg
型を取るのに1時間ほどかかるとのことで、店内で車雑誌を読んでいるとけっこう早くに作業完了。
これでストリームRST用エンブレムの完成です!
100810_01.jpg要洗車ですな・・・
型が取れたので、いずれ製品化されるだろうとのことです。
気になる方は、ハセ・プロさんにお問い合わせください。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

♪写楽♪

こんにちわ~
 今日も暑くて参っている♪写楽♪です・・

愛犬プリマの「誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」日記への
コメントを戴きましてありがとうございました~

またお時間がございましたら
宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-08-11 15:32) 

TAKE4

♪写楽♪さん

こんばんは。
今日も暑かったですね。
外出するときに持っていくタオルの大きさがどんどん大きくなっています。
今年の夏は人間にも犬にも大変ですね。
by TAKE4 (2010-08-11 21:14) 

RST720

こんにちは
早々に実行して頂ありがとうございます。
(ハセプロさんからも連絡を頂きました)

エンブレムにしっかりなじんでカッコ良いです~。
私も早々に発注します!



by RST720 (2010-08-18 12:45) 

TAKE4

RST720さん

情報いただきありがとうございました。
おかげさまで気になっていたものがスッキリしました。
希少モデル専用品の誕生に立ち会えてよかったです。

by TAKE4 (2010-08-19 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。