SSブログ

ローラー生活(10/07/06) [モールトン]

今日は会社から早く帰ってきたのでローラーを少々。
週末も雨の場合はローラー1時間というのが多いんです。
ローラーは退屈なので、お笑いDVDや録画してあった番組を見ながらするんですが、さすがにネタ切れ。
以前にTVのCMで集英社から「DVDでめぐる世界の鉄道 絶景の旅」の創刊号がスイスの鉄道といってたので、試しに買ってたのを見てみました。
創刊号は特別価格の590円。よく聞くフレーズですね。
100706_02.jpeg
これは日曜の夕方走った時の写真
100706_01.jpg

見ながら走っていると、自分達が乗った鉄道や景色が懐かしい。
ただ、このDVDの映像& BGM
、なんか物足りない。
全体的に天気が悪いのは仕方が無いにしても、重要な観光スポットや鉄道・駅の解説が不足している。
世界の車窓からのDVDの方が見ていてワクワクしました。
ちょっと期待していただけに残念でした。
やっぱ自転車レース見ながら走ろっかな。


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

歴史探訪・興禅院つづき【ふるさとの森】への
nice!をありがとうございました~

今日は暑いですね~
by ♪写楽♪ (2010-07-08 14:15) 

TAKE4

こんばんは
今日は暑かったですね
私は日中大阪市内にいたのですが、移動は極力地下、地上に出るとスーツが汗でベタベタに。大阪は33℃を超えたようです。

今日は今年初めてクマゼミを見ました。
早速鳥に追いかけられて鳴きながら逃げてましたが・・・
彼らも必死ですね

by TAKE4 (2010-07-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お勉強(10/07/04)ボロボロ(10/07/10) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。