SSブログ

山越えて亀岡へ(10/02/20) [モールトン]

今日は箕面・亀岡方面へ出かけました。
朝から用事を済ませ、10時半にスタート。
本日のルート
100220_map1.jpg
ようやくGoogle earthで表示できるようになった。

まずは箕面から山登りすることにしました。
花粉症が始まったのか?今週初めから鼻水とクシャミが出るようになりまして・・・
運動中の鼻水はけっこう辛い。
いつもの休憩場所で
100220_01.jpg
時々出てくる猿を横目に、勝尾寺に向かいました。
いつもここだけで、中に入ったことがないんですよね。
100220_02.jpg
茨木の山の中を進んでいると、だんだん腹が痛くなってきた。
腹が冷えたのだろうか、今日に限ってビオフェルミンを持ってきていない(やべー)
かなり痛くなってきたが、こんな山奥にコンビニ無いし、公園も公衆便所もあるわけない。
どこかの民家にお願いしようか
いや、ここはなんとか我慢だ
でも、民家すらなくなったらどうする
野?
無理無理
自問自答を繰り返し、周期的にやってくるビッグウェーブに耐えながら山道を進む

(2/28)
せっかく書いた文書の後半、なんか消えてる~
So-netなにやっとんねん、マジで最悪(怒)

とりあえず無事に亀岡で苦しみから開放され、戻ってきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。