SSブログ

覚醒?(10/01/06) [モールトン]

100106_01.jpg
ついに目覚めたか!?

今日突然、「私、家で自転車に乗るわ。セットして。」と言い出すSACHIKON。
これが純粋にモールトンに乗りたい、鍛えたい、というのであればいいのですが、そうではなく目的はダイエット(笑)
+○kgの体重はさすがにやばいと思ったのか、思いがけない突然の要望(決意)に驚きつつ、目的はどうであれ、乗ってくれることがうれしく思うのである。
常日頃から、運動したほうがいいと横で呪文のように言い続けた成果か(笑)
ちなみにトレーシーは体力的にも、あの動きが無理だったようです

今日はまず軽いギアで30分走ることを目標にしました。
サイクリングジャージを下だけでも着用したほうがいいと勧めるも、普通の運動着でやるという。
まず、この高さに乗るのが怖いらしい。何とか乗る。
走り出して5分。
S 「お尻が痛い[たらーっ(汗)]
T 「だから言っただろ[むかっ(怒り)]
何度も「もう終わっていい?」「アカン」を繰り返し、なんとか30分走りきりました。

時間見つけて頑張って欲しいです。

nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

みにょ

オイラも運動したいT-T
結婚してからどんどん成長して、もう過去の最高体重を越えそうです^^;

早く運動したい。。。
運送好きな人と一緒に生活できるのはうらやましいです。
インドアな感じなので。。。

オイラはアウトドアになりたい。
by みにょ (2010-01-07 15:51) 

TAKE4

みにょちゃん

あららららら。
いーじくんがアウトドアに目覚めることを願ってます。
まずは「大仕事」ですね。

先ほど帰宅したSACHIKONは早速体重計に乗って何やらチェックしてました。
by TAKE4 (2010-01-07 22:19) 

レモ澤

SACHIKONさん、ついに始動ですね!
私たちの1~2キロは、普通の人の3~5キロに相当すると思います。
今は、伊吹に備えて1ヶ月1キロ減を目標にしているのですが、なかなか。
昨夜も食べすぎちゃったので、これからローラーやります。
がんばりましょー!
by レモ澤 (2010-01-10 12:03) 

SACHIKON

レモ澤さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

ローラーは2日連続で頑張ってみましたが、お尻が痛くてなかなか続きません(涙)
異星人の私には乗り降りが大変ですが、今夜も頑張ってみます!

by SACHIKON (2010-01-10 12:47) 

TAKE4

レモ澤さん

これからはローラーの取り合いになるくらいになってくれるとうれしいです。
僕も刺激になるので(笑)
今日は午前中に1時間ローラーしました。
夜はSACHIKONの横で、筋トレに励みます!

by TAKE4 (2010-01-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。