SSブログ

もう踏みません(10/01/09) [日々の出来事]

100109_01.jpgボキッ
無残な姿の999.9(フォーナインズ) NPM-03

やってしまいました。愛用している眼鏡を折ってしまいました[がく~(落胆した顔)]
水曜に早く帰れたので、ストリーム(車)に慣れるため、SACHIKONの夜間教習をしていたんです。
ついでに食事に出かけたんですが、駐車場に着いて助手席のシートに眼鏡を置き、食事を終えてそのまま助手席のシートにポンと乗った瞬間、「ボキッ」
恐る恐る尻の下から取り出すと、思いっきり折れてる~(汗)
自分の尻で踏み潰してしまうとは・・・

直ったらいいんだけどなあ、と木曜の夜に梅田に行き、お店に持って行くと修理可能とのこと!
999.9に交換部品があるようで、早ければ土曜にも直るとのことで一安心。
ただ、修理代がフレームの半額とけっこうします。新品買うよりかはマシですが。
ついでに度が合ってなかったので、レンズも交換しました。
そして今日、999.9復活。
掛け心地を調整してもらい受け取りました。
100109_02.jpg

折れたのを引き取りました。
でも、使いようが無いし、これどうしよう。
こうやって物が増えていきます。
100109_03.jpg

特に気に入っているものはいつまでも使い続けたいのに、なんたる失態。
だから、僕は踏みましぇーん。

タグ:999.9 NPM-03
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

レモ澤

今、999.9のめがねをかけて、パソコンしていたら、
衝撃写真に思わずめがねがズレました。
直せるんですね・・・すごいわ999.9!
お互い大事にいたしましょう。

by レモ澤 (2010-01-10 12:06) 

TAKE4

レモ澤さん

お店の人が言うには、生産が終わったものでも、修理部品を作って対応してくれるらしいです。
アフターがあることは安心ですが、修理のお世話にはなりたくないですね。

by TAKE4 (2010-01-10 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。