SSブログ

雪国福井へ(08/01/17) [出張]

伊吹山を見るのも何度目だろう

3連休おとなしくしていたこともあり風邪はほぼ治ったんですが、病み上がりの状態で福井に出張。
先週とは大違い、めっちゃ寒み~
道路にもちょっと積雪が
一日中ずっと雪やアラレが降ってました。
車のドアは凍って開かなくなるし、外にいると肌が外気に触れているところが痛い。
また風邪ひいたらどうしよう。
ニュースで北海道旭川の江丹別で氷点下33.3℃まで気温が下がったといっていました。
一体どんな世界なんでしょうか。
TAKE4が居た場所が約30℃温かいことに・・・
元気な野生動物

最近ブログに自転車が出てきていない。イカンイカン
コソ練もできていません
でも、磨いてはいます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富山出張(08/01/07-11)999.9(08/01/20) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。