SSブログ

ARATAN 3月 [日々の出来事]

多くの友人や親族からたくさん服をもらってきたので、衣装持ちのARATANです。
着替えがたくさんあることは、本当に助かってます。
いただいたプーさんの帽子をかぶせてみたら、すごい気に入った模様。
DSC_0306ss.JPG
こちらは、お父さんの自転車用ウインターグローブを装着。面白いようです。
IMG_1351ss.JPG
IMG_1356ss.JPG
札幌から戻ってきて久しぶりにローラーを漕いだとき。
ARATANが動き回るようになったので、ローラーはベランダで漕ぎました。
動物園のような状態です。
IMG_1363ss.JPG
行動展示ですな。
今年は旭山動物園に行けるかな。
IMG_1365ss.JPG

3/11 震災の日は、家族3人で自宅から歩いて、初めて清荒神にお参りに行きました。
ARATANは靴を履いての初めての外出。
お祝いにいただいたNew Balanceのシューズ!
コレだよ
DSC_0666ss.JPG
DSC_0305ss.JPG
DSC_0311ss.JPG
でも、思いっきり寝てたので外での靴履いての歩行はお預けに・・・
DSC_0315ss.JPG

先日、TVを見てたらマツケン登場!
うおー、懐かしいぞ。
マツケンサンバ2にノリノリのARATAN
IMG_0015ss.jpg
オレ!をやってるつもりか?
IMG_0019ss.jpg

IMG_0020ss.jpg

3月から壁紙も一新。
kabe1203.jpg

コメント(2) 

コメント 2

rabbit

子どもは成長が速くて、服がすぐ合わなくなります。もったいないので、こうしてバトンタッチするのも良いですね。
お子様も気に入ってるようで・・・可愛い!

by rabbit (2012-03-27 14:23) 

TAKE4

rabbitさん

そうですよね、サイズが合わなくなりますし、けっこう値段しますよね、子供服って。
by TAKE4 (2012-03-27 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甲府出張北海道生活4月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。