SSブログ

久しぶりの中之島(11/10/16) [モールトン]

久しぶりの中之島、というか久しぶりのモールトン実走。
府立中央図書館の本を借りていたので、中之島図書館に返却に行きました。
最近では電車で行くところですが、せっかくの機会なので3時間だけ時間をもらいました。
尼崎から国道2号を走り、大阪へ一直線。
久しぶりの割にはけっこう順調に走れました(行き)
そして中之島図書館に到着。
IMG_0160_2s.JPG
歴史を感じる外観がいつ見てもいい感じです。
写真はありませんが、中の中央のホールもこれまたいい雰囲気なんです。
IMG_0162_2s.JPG
返却BOXに返した後、すぐ裏にある大阪市中央公会堂へ。
この周辺は歩行者天国になっているので、ミニ三脚で撮影。久しぶりに自分を撮ってみたのですが、勘が鈍っててなかなか上手くいかない。しかも、新しいカメラS95のタイマー設定がうまくいかない。
何度か撮り直してようやく撮れた。
IMG_0167_2s.JPG
これまたすぐ近くにある旧大阪市役所へ移動。
IMG_0169_2s.JPG
ここから豊中経由で帰ろうと思ったのですが、思い浮かんだルートが自転車に優しくない道ばかりだったので、慣れ親しんだ十三経由尼崎ルートで戻りました。
帰りは向かい風がきつく、足もグダグダ。
やっぱり相当落ちてるなあと、実感。
でも、久しぶりに思いっきり走れたのでスッキリしました。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10ヶ月になりました秋の札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。