SSブログ

夏の思い出(09/08/22) [花火]

8/22に友達たちが我が家に遊びに来てくれました!
お昼くらいから夜までみんなと食事しながらちびっ子と遊んだり、DVD見たり写真見たり。
最近なかなかみんなで集まる機会が無く、久しぶりに集まることが出来て本当に楽しい1日でした。
その後、近くに住む友達2人とSACHIKONと4人でまったりしていると、伊丹の花火大会をやってることを思い出し、ベランダから眺めてみました。
おお!上がってる、上がってる。
遠くで小さいが音が聞こえる。なんか嬉しい。
30分近く眺めていました。

かなり涼しくなって、いよいよ夏も終わりが近いかな。
090822_01.jpg
090822_02.jpg
090822_03.jpg

今年、我が家から見れた花火大会
宝塚の花火大会
淀川の花火大会
猪名川の花火大会
伊丹の花火大会

ベランダから花火を見ると、小学生だった頃、実家のベランダで母親と弟と蚊取り線香炊き、長良川の花火大会を見ながら夕食を食べたことを思い出します。
夏休みのいい思い出です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。