SSブログ

ローラー生活を補う(09/08/12) [モールトン]

ローラー環境が整ったものの、なかなかできていないんです。
平日は帰宅が遅いので、夜10時や11時からするわけにもいかず・・・

先日、おは朝を見ているとフィットネスDVDの特集がやってました。
ビリーが懐かしいなあと思いながら見ていると、「ザ・トレーシー・メソッド」というのが紹介された。
一人暮らしをしているときには夜の9時以降はほとんど食事をせず、遅くなるときは18時過ぎにパンを食べていたのであまり体重は変わらなかったんですが、結婚してから食事が遅くなったため2人とも体重増加傾向・・・
何か運動できればなあと思っていたところだったので、結構興味がわく。
090812_01.jpgトレーシー先生

ビリーのような熱い感じではなさそうで、これなら続けられるかもなあ、と見ているとSACHIKONが、「ちょっとやってみたいなあ」と言ったその日の昼休みにはAmazonで即注文。
届いてからしばらく夏風邪ひいてたため、風邪が治ってからTAKE4が一人試してみると・・・かなり辛い。
前半の足や腰の動きでは、足やお尻がヒクヒクなる。
そして上半身のリズミカルな動きには油切れのロボットのような動きになり(例えが古い)、ダンベルでも腕が上がらない。
そんな状態でも週3ペースで続けていると確かに体重は落ちている。
ようやく昨夜はSACHIKONも挑戦してみたのですが、やはりかなりきつかったようです。
まずは1ヶ月頑張りたいです。
成果は・・・皆さんとお会いしたときにわかるでしょう(笑)

今日は早くに帰ってきたので久しぶりにローラーを1時間ほど。
最近は使い古した毛布を敷いて音と傷対策。
090812_02.jpg
すごい汗の量でした。バテバテ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。