SSブログ

Happy Birthday [日々の出来事]

12/15、満1歳を迎えたARATAN。
本当にあっという間の1年でした。1年前はここ、宝塚でも雪が降ったり、とにかく寒かったという記憶があります。
クリスマスの翌日まではARATANが入院していたので、会社帰りに病院に通った日々が懐かしいです。

誕生日は定時ダッシュで帰宅して、プレゼントとケーキでお祝い。
何が出てくるんだろう?
DSC_0179s.jpg
木琴!
これどうやって遊ぶの?
最近、僕たちの頭をよく叩いてくるので、プレゼントは打楽器に決定。
そしたらこのバチが凶器に・・・
DSC_0189-1s.jpg
こちらは、岐阜のじいちゃん、ばあちゃんからの車。
自転車に向けての第一歩ですね。
早速組み立てましょう。
P1080014s.jpg
よっしゃー、乗れる。
0231s.jpg
でも、まだちょっとだけ早かったかな。押したりタイヤを回しまくって遊んでます。
DSC_0234s.jpg
友達からいただいたアンパンマンバルーンもお気に入り。
いつぐらいから、アンパンマンってわかるんだろう。
P1080019s.jpg
そしてケーキでお祝い。
ARATANはイチゴだけ食べました。
DSC_0274s.jpg

来年も誕生日は一緒に過ごして祝ってあげたいです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンフランシスコ出張最近のARATAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。