SSブログ

青いサドル [モールトン]

新しい青いサドル
またまたフィジークのアリオネです。
昨年の伊吹山ヒルクライムで何者かに盗まれて、古いものを使っていましたがかなりボロくなってきたので、そろそろ交換だよなあと、wiggleを見ていると似ているサドルがあるじゃないの!
本当は全く同じ配色のものが欲しいんですが、通常モデルでは無いので、多少の妥協はありますがポチりました。
関税が若干かかりましたが、日本で買うよりやっぱり安いです。
元々つけていた青シルバーのアリオネは初期のモデルだったので、新しいのと比べたら、レールや後ろのほうのデザインが変更されていました。ポジションの目盛りが全く違うし・・・
DSC_0527s.jpg

交換前後の比較
横から見た分にはさほど変わらない。
交換前
DSC_0015s.jpg
交換後
DSC_0021s.jpg

上からの比較
やはり印象がかなり変わります。しかしボロい(笑)
DSC_0020s.jpg
DSC_0022s.jpg

全体的に青が多くなってちょっと重くなったなあ。でもアリオネを気に入っているし、色も近いので数年はこれで行けるかな(予備も買ってるし)
DSC_0024s.jpg

乗れませんが、どんどん部品だけ変わっていきます。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

猪狩

工藤さんお久しぶりです。
福島の猪狩です。
私のモールトンにも全く同じサドルをつけています。
とにかく目指すのは工藤さんのコピーです(笑)
by 猪狩 (2011-09-06 10:30) 

TAKE4

猪狩さん

お久しぶりです!
愛車の調子はいかがですか?
こちらエンジンが錆び付いていますが、せめて愛車だけでも輝きを取り戻したいところです。
by TAKE4 (2011-09-06 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。