SSブログ

ついにきた(10/08/14) [モールトン]

ついに来たというか、来てしまったと言う方が正解なのか。
全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(通称:乗鞍ヒルクライム)の参加証が届きました。
100814_01.jpg
残り2週間になってしまいました。
あと2回六甲を上ってローラー漕いで、本番を迎えそうです。
100814_02.jpg

無事完走&天気がいいことを祈りつつ、今夜もローラー漕ぎます。

nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

JM

こんばんは~
乗鞍楽しみですね。天気が良いことを祈ります。
部活並に体を追い込むとオーバーワークになるので注意です(笑)
by JM (2010-08-14 22:53) 

TAKE4

JMさん

ありがとう。
今週は何度も筋肉痛になったよ。
いかに今までサボっていたかがわかる。
今日も軽くヘロヘロになってきます。
by TAKE4 (2010-08-15 10:56) 

♪写楽♪

TAKE4さん
 お暑ございま~す(^-^)

【8月7日の日比谷公園】日記へのコメントを
ありがとうございました~

凄いものに参加するんですね~
あと2週間ですか~
ファイトあるのみですね~ガンバッ!

また宜しくお願い致しま~す。

by ♪写楽♪ (2010-08-15 16:32) 

TAKE4

♪写楽♪さん

毎日暑いですね~
朝はクマゼミの大合唱、今はアブラゼミが頑張ってます。
乗鞍ヒルクライムは初めて参戦するのですが、かなり厳しそうです。
TAKE4にとって今年最後の自転車イベントになるので、思いっきり走りたいです。

by TAKE4 (2010-08-15 18:03) 

♪写楽♪

こんにちわ~
残暑お見舞い申し上げま~す。

日記「8月7日の二重橋~噴水公園」への
コメントを戴きましてありがとうございま~す。

悔いの残らない戦いをして下さいね~(^^


またお時間がございましたら
お立ち寄り下さいませ・・。
by ♪写楽♪ (2010-08-17 15:09) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

愛犬ネタ「ハチと遊びたかったのに~」への
コメントをありがとうございました~
お陰さまですっかり回復したようでして
私たちもホッとしています。

また次のネタを日記にしたためましたので
お時間がございましたら
お立ち寄りのほど宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-08-19 13:23) 

TAKE4

♪写楽♪さん

プリマちゃん回復したとのことでよかったですね!
私は幼稚園の頃、草むらでハチと戯れ、普通に握って刺されたことが何度かあります。
プリマちゃんもくれぐれもお気をつけ下さい(笑)

by TAKE4 (2010-08-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。